先日、神奈川の七沢温泉に行って来ました。

ゼロ磁場の土地で、pH9.54以上の強アルカリ性の極上温泉。
『 至福 』の一言でした。
お肌も本当にツヤツヤで、気持ちもスッキリ。
あんなにトロトロとしているお湯は初めてでした!!!

次の日、私の肌の艶を見た先生が『お正月に行ってくるっ!!』と、予約していました!笑

先生の興味のアンテナと行動力は本当に尊敬です。

日帰り温泉、宿泊、お寺の日帰り温泉!?なんかもあるそうです。
もしお近くに行く際はオススメです☆

年末年始お出かけの方も、おうちでゆっくりな方も、皆様のステキな年末のお手伝いを少しでもさせていただけるように、アトリエ創スタッフ一同、元気に営業していきます!!!

最近ご新規の方も少しずつ増えてきて嬉しい限りです!!
頭皮、お肌、毛髪環境などに意識が高い方、悩みを抱えている方々がHPを見て来店してもらえるというありがたい現象がおこっています。

12、1月は休みが不定期になりますのでご確認宜しくお願い致します。

アトリエ創 小西裕乃

◎年末年始・お休みのお知らせ◎
2015年 12月7、14、21、31日
2016年 1月1~5、11、18、25日

Follow me!