令和3年3月3日 アトリエ創は33周年を迎えることが出来ました。
これも一重にご来店くださる皆様のおかげです。
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

LINE会員、ご来店のお客様にはくじひき、SALEなど少しは楽しんでいただけたかと思っております。

コロナの為、通常の箱に手を入れて行うタイプのくじではなく、コルクボードに絵の描いた紙を貼り、選んでいただくタイプのくじにしました。

小西陽子賞はオーナーの好物『おみぎり』『かつどん』にしたのですが、なかんか選ばれずオーナーは悲しい気持ちになっていました。笑
特にかつどんは人気が無く、2週間以上誰にも選ばれずに少し寂しそうな影を落としておりましたが、無事2枚ともひきあててもらい満足そうでした。笑

100円~5000円にチケット、スタッフ個人賞、美容液ミニボトル等、くじに参加していただいたお客様、アトリエ創の33周年を盛り上げて頂きありがとうございました。

これからもお客様が喜ぶことをより一層精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

4月、5月定休日
毎週月曜日
4月5、12、19、26日
5月3、10、17、24、31日

※日曜日は午前1名様、午後1名様。G.Wは午前2名様、午後2名様限定となります
※お店が静かな時は臨時休業、早めに閉店することがありますので、商品購入ご希望の方はお電話頂ければ幸いです

Follow me!