先日、たまたま苺をプレゼントに来てくれた友人。

お首、顔が赤くポツポツしていて、心なしか元気が無い。。。

気になって聞いてみたら、扁桃腺がパンパンに腫れてしまい薬をのんだらプツプツと出てきたそう。

お互いタイミングがあったので、ボディートリートメント、リフレクソロジー、頭皮洗浄をさせて頂きました。

頭皮洗浄、デトックス、アトリ創、清水区、静岡、ヘナ

角質、油分、毛穴のつまり等たくさん出ました!!!

お首やお顔の赤身もひき、目の高さも上がり、フェイシャルはしていないのに、お顔も小さくなったような…!!

身体全体、温かくなり軽くなった。
頭スッキリ、心も身体も清々しいとお礼の言葉を頂きました。

血流と水(リンパ)を流すこと、リラックスすることが、交感神経優位で仕事と家事をパワフルこなす頑張り屋さんの彼女には大切な気がしました。

血流や水(リンパ)を流すという事に感動した彼女は、体液を流せば健康になる内容の本を購入したそうです♪

行動力と探求心のある友人に、良い刺激を受けているありがたい日々です♪

文:裕乃

≪本日のコース≫
・ボディーリンパトリートメント・・・モデル0円(新技術の練習に元々お願いしていた為)
・リフレクソロジー・・・モデル0円(新技術の練習に元々お願いしていた為)
・頭皮洗浄(60分)・・・8000円
・シャンプーブロー・・・1000円

Follow me!