こんにちは。
暑いですが、平和にのどかな日々への幸せをかみしめております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、移転11年目のありがとうを込めて外壁を塗りなおしました!!!

アトリエ創,atorieso, ヘナ,清水,エステ,リフレクソロジー,美容室,カット パーマ,ナチュラル,自然派 フェイシャル,リンパ,ハーブマジック

「爽やかで良いですね!!」
「明るい気持ちになりますね!!」

など素敵なご意見いただきました♪

すでに塗り替える前の色を思い出せないという方も多数・・・笑

気分はこんな感じです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=2OCfoG3NYR8

before
IMG_6264

after

アトリエ創,atorieso, ヘナ,清水,エステ,リフレクソロジー,美容室,カット パーマ,ナチュラル,自然派 フェイシャル,リンパ,ハーブマジック

暖色から寒色へ。
私的にはだいぶ変わったと思うのですが、いかがでしょうか?

オーナー小西担当の寄植えも綺麗に咲いています♪

アトリエ創,atorieso, ヘナ,清水,エステ,リフレクソロジー,美容室,カット パーマ,ナチュラル,自然派 フェイシャル,リンパ,ハーブマジック

ヘッドスパキャンペーンも真っ盛りです。
当日予約でも予約状況によっては受付可能です!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スッタッフ:裕乃

 

 

Follow me!